〜がざびぃ演劇ワークショップ☆3Days+1day Vol.13 終了しました

2014/10/28更新:ワークショップのお知らせ

がざびぃ演劇ワークショップ☆3Days+1day Vol.13 は、終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

〜以下、参加された方のアンケートです〜

・初めての参加ですが、楽しかったです。
腹式呼吸で息を脇腹へふくらませたまま張る感覚、舌の位置で声が
変わるなど、初めての身体感覚がたくさんありました。
また意識が上に上がりやすいことを指摘して頂いて、普段からそうなので、
上がりにくくなる訓練にもなると思いました。
                              50代・女性
・とてもおもしろかったです!!
音パスや台詞読みなど、普段やらないのでドキドキしました。でも楽しかったです。
声にコンプレックスありましたが、自分がうまくできていないところをわかりやすく
指摘していただいて、きっと続けられたら少しは克服できるかもと思ってしまいました。
                              40代・女性
・楽しんで取り組むことができました。日常の仕事とは違った空間で、違う自分に
なれるようです。石川先生の御指導に応えられるようになりたいので、これからも
精進していきたいです。
                              30代・男性
・自分より上の年代の方と一緒に芝居をすることがあまりなかったので、楽しかったです。
簡単なゲームで凄く体があたたまるのが凄かったです。
自分の課題に気付くことができ、有意義でした。
子供役をほとんどやったことがなかったので、面白かったです。
                              20代・女性
・普段、芝居をやっていないので、ワークショップにきてそのGAPを埋めるのに
苦労しますが、「仕事と違う」脳ミソを使い、今回もリフレッシュできました。
的確なアドバイス、いつもありがとうございます。
                              30代・女性
・短期間でしたが、すごく勉強しなきゃいけない課題が出来、頑張ろう!と思いました。
久しぶりの演技だったのできんちょうはしましたが、やっぱり演じることは難しいことだけど、
それを考えることだとかが全部含めて楽しいな!と思いました。
                              20代・男性
・三日間、いつも思うのはあっという間でまた楽しい三日間でした。一つの作品を皆と
作ることが、ムズかしくもありまたいい経験でもあり、次回は大きく伝えることが
出来るようにを目標としてまた次回もありましたらよろしくお願いします。

次回開催は 春 を予定しております。
ご案内をお待ちください♪